SSブログ

ゲームBGMに歌詞をつけました。 [歌詞]

頭の中でなりやまなかったBGMに思わず即興で付けていた歌詞です。




   ブロック浮いてりゃ 叩きたっくなっるけれど
 
   そっれが一個なら なおさらっなのっだけれど
 
   見えないなっにかに追われ ぐずぐずでっきない

   はやる気持ち前に前に ダーッッシュ!

   小さな穴なら平気 気にせず駆っけ抜けろ

   足場がまずけりゃビビれ! 慎っ重に・・

   わくわっくはっしてても 目だっけは本気(マジ)
  
   仮装と言ってくれっるな 勝負っ服さっ!

   ガっブっリッやらっれりゃ 飛び上がっちまっうけれど

   トっゲっで刺されりゃ 叫び声あげるっけれど

   野をっ越~え~山っ越え 亀の頭跳びっ越え

   それゆっけ~やれゆけ アレが待っ~てる
 
   海潜~り空飛び 砲弾をかい~く~ぐり

   それゆ~け~やれゆけ 髭のヒーロー


まんますぎて何の歌か丸わかりですよねw


2009-01-24 01:37  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

xephon

・・・記事に勝手にアフィリエイトがリンクされてる!!!
こういう仕様なのかっ?そうなのかっっ?!


実に品のない仕様に思えるのですよー。
by xephon (2009-01-24 01:49) 

武彦

ノド:あははははww
僕これ知ってるよ!
♪ふん、ふん、ふん♪
僕もかえるさんのスーツ着てみたいなあ!
お水の中でも息が苦しくならないんだよね?
でもなんと言っても、あのお星様がいいなあ!!
きらきらになるんだよ!
でもお友達と手を繋いだら、お友達もとんでいっちゃうのかな?
それはいやだなあ・・。
by 武彦 (2009-01-24 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。