SSブログ

仮面ライダーディケイド第三話『超絶』を見て。 [仮面ライダー]

今回も突っ込みどころ満載なディケイド。

フォームを変えても動きの変わらないクウガ。

自己否定している割には破壊活動してまわる怪人の大将さん。

オリジナルクウガに比べあまりに器の小さい偽クウガ・・。

彼に世界の平和を任せてよいものだろうか・・。

一番あきれたのはクウガがゴウラムになったこと!!

何でクウガ自身が『馬の鎧』にならねばいかんのだ。

しかもその変形シーケンスの強引な事強引な事・・。

でも今回ディケイドはなにげに良いことも言っていましたねぇ・・。

ただの冷徹スカシ男じゃなかったんだ・・。

しかし・・グロンギにされた人間の動きが間抜けすぎだなぁ・・。

彼らもかなり高度な知能を持つ知的種族なのになにやらゾンビのような動きをしていたし・・。

なぜかクウガのカードをディケイドが手に入れたのもよくわかりません。

ファイナルアタックライドクウガとか言う必殺技もどのへんがクウガなのかよくわからない・・。

ふつうにライダーキックしている様に見えたんだけどなぁ・・。

蹴ったあとそこに炎のリント文字が浮かび上がっていなかったし。

・・・

クウガがゴウラムになってしまうのは重ね重ね納得行かないなぁ・・。

『総てのライダーを破壊する存在』ってもしや・・・『総てのライダーを台無しにする存在』って意味なのかっ?!そうなのかっ?!

くるなっ!響鬼さんの世界にだけは来るなーーーっ!

まさか響鬼さんをディスクアニマルとかにしないだろうなぁ・・・。

ところで今回のサブタイトルですが・・。

いったいなにが超絶だったのだろう・・。


2009-02-08 20:11  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 2

takehiko

ノド:びっくりびっくりびっくりなのーーっ!!
クウガさんがクワガタになったのーっ!!
それでディケイドさんが上に乗ってびゅうううんってしたんだよっ!
変身のカッコウは素敵だけど、
僕の大好きな雄介さんと、なんだか違うの。
轟鬼さんや斬鬼さんや響鬼さんの次に僕、大好きなんだけど・・。

でも女刑事さん、とっても可哀想だったの。
ちゃんと撮れた写真、見せてあげられたらよかったのになあ・・。
こちらのクウガさんも、にっこりできたらいいのにね。


by takehiko (2009-02-08 22:17) 

xephon

イェルクッシェ:僕も見たー!ゼフォンはなんだかね?げんなりだーって言ってたの。
どうせどこぞのおもちゃ屋の陰謀だろうなぁって。
おもちゃ屋さんはわるものじゃないよね?いんぼーは怪人がしていたんだよねぇ?
by xephon (2009-02-08 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。