SSブログ

ネタ:ノド君とジャスミンさんの『フォーリンラブ』ごっこ バレンタイン編 [イェルクッシェのお友達]

ノド:一分間のラブストーリー

ジャスミン:手作りチョコ

ノド:まずチョコを小さく砕きます。

ジャスミン:チョコを小さく砕きます。心はだめです。

ノド:?・・・
    次に湯煎してあたためます。

ジャスミン:優先してあなた見ます。

ノド:!・・・・
    あ とろとろになるまで優しくとかします。

ジャスミン:こころがまるで優しくとかされます。

ノド:!!  
    お好みでリキュールなどを加えます。

ジャスミン:お好みならぎゅーとくっつきます

ノド:ハートの型におさめます!

ジャスミン:ハートは型にはおさまらない!

ノド:かたまったならテンパリング!

ジャスミン:固まる私はテンパっている!

ノド:飾りつけとトッピング!

ジャスミン:飾りつけずにトーキング!

ノド:気づいてしまったこの気持ち!

ジャスミン:トッピングなどで隠しはしない!

ノド:本当に欲しいのはチョコじゃない!

ジャスミン:受け取って欲しいのはチョコじゃない!

ノド:甘くて苦いこの感覚!

ジャスミン:官能的で芳醇な香り!

ノドジャスミン:Yes!Fall in Love!♡♡

[黒ハート][黒ハート]


2009-02-13 23:02  nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

takehiko

あははははww
ノドくんが真っ赤になって逃げて行きました^^
え?元から赤いって?うんうん^^

流石絶好調ですね^^
充分このまま放送できそうですww
by takehiko (2009-02-14 19:52) 

xephon

takehikoさんこんばんはw

ノド君はジャスミンさんと仲がいいので勝手にネタをさせてしまいました・・。

イェルクッシェもやりたかったと飛び跳ねて抗議していますw

でもイェルクッシェがフォーリンラブをやるにはまだ無理があるなぁw
by xephon (2009-02-14 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。