SSブログ

過去披露済ネタ:イェルクッシェ:永井秀和ごっこ [イェルクッシェ]

クールな毒舌スナイパーイェルクッシェ!

どうもイェルクッシェです。では早速ネタに入らせて頂きます。

バレンタインの話。

この日は朝から男も女もそわそわしているんです。

男そわそわ女そわそわ。どうせやるならとっととやればいいのに!

手作りチョコを貰って喜んでいる男、もしそれがトリュフだったら要注意!本命どころか本命用のテンパリングに失敗した物を再利用して作ったんだ気をつけろ!

人気のない男はもらえる数が少ないが人気の欲しい女は渡す数が多いんだ!間違いない!

いつもよりいろんな意味で張り切る男に女達は結構呆れているんだ。馬鹿な男共、うひゃひゃひゃひゃ!

思いを伝えようとする女が殆どだが見返りを狙っている者もいるんだ!
海老で鯛を釣る!鯛は男の事じゃない、ブランドのバッグなんだ!間違いない!

いろんなネタを考えるゼフォンだがバレンタインとは縁遠いから気をつけろ!

以上イェルクッシェでした。


2009-02-14 22:50  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 2

takehiko

こんばんは!
これはイェルクッシェくんが見せてくれた、
あの長井秀和のものですねっ!
とっても久しぶりな気がします^^

イェルクッシェくんはとっても上手なんだけれど、
そんなにシッポをふりふりして、
可愛らしく首をかしげていると、
長井さん風の毒舌も、なんだかにこにこしてしまうなぁw
by takehiko (2009-02-15 21:43) 

xephon

イェルクッシェ:あれぇ?尻尾振ってたぁ?
おかしいなぁ・・。

え?今も振ってる?

あ ほんとうだ・・。おかしいなぁ・・。

ぱたぱたぱた・・・。

by xephon (2009-02-16 01:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。