SSブログ

過去披露済ネタ:イェルクッシェ:摩邪(まちゃまちゃ)ごっこ [イェルクッシェ]

怒りの熱血プロレスラーイェルクッシェ!

続いて摩邪クッシュ選手の入場です。

お〜い今日はちょっぴり火を吐いちまったぜ。そんな事にもめげずゆっぞ!ハゆっぞ!

お〜い世の中のちゃらちゃらした奴ら、今日はお前達に言いたい事がある!よ〜く聞け!

一つ、このチョコ、手作りなんだ♪とか言ってる女!

手作りなんだ?ハァ?!

どうせ溶かしたて固めただけだろうが。手作りって言いたいならせめてカカオマスから作りやがれコノヤロォ!カンカンカン!

一つ、倍返しだぞっ♪とか言う女!

倍返し?ハァ?!

思いを告げる日にお礼強要か?お前の男に対する思いって言うのは金か?
男もそんな奴からへらへら貰ってんじゃねぇコノヤロォ!カンカンカン!

一つ、俺、こんなに貰ったんだ。とか自慢する男!

こんなに貰ったんだ?ハァ?!

感謝する事を忘れ自慢かよ?随分上から見下ろしてくれるじゃねぇか。乙女の純情踏みにじってるんじゃねぇコノヤロォ!


2009-02-14 22:56  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 2

takehiko

これはまた懐かしいなぁ!
ご当人も最近はあまり拝見しなくなってしまいました。
僕があんまりTVを観ないから、そんなこともないのかな?

イェルクッシェまちゃまちゃくんは、
うんうんと納得してしまいますねぇw
ノドくんがマイクをえいっ!て投げるたびに
どきどきしているそうですよ?w


by takehiko (2009-02-15 23:21) 

xephon

イェルクッシェ:むかーしやったのをゼフォンがまた載せたんだぁ。

摩邪がマイクを投げたら壊れちゃった事があるねぇ。

マイクは本当は投げちゃだめなんだよー!
by xephon (2009-02-16 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。