SSブログ

過去披露済ネタ:イェルクッシェ:レギュラーごっこ [イェルクッシェ]

あるある探検隊トネビンジャー!

ポイトコナ:皆さ…。

イェルクッシェ:アカン!緊張の余りポイトコナ君が気絶してしまった!

        こんな時はあるあるさんトコの探検隊よばな!

        シュシュビシュバドゥビ

二人:ハイ!ハイ!ハイハイハイ!
     あるある探検隊あるある探検隊!あるある探検隊あるある探検隊!

ポイトコナ:今日はバレンタインのあるある言ってな?

イェルクッシェ:うん任しといて!じゃ行くで。

         女子の視線を意識する。

二人:ハイ!ハイ!ハイハイハイ!
    あるある探検隊あるある探検隊!あるある探検隊あるある探検隊!

ポイトコナ:するな。意識してはる人多いな。

イェルクッシェ:バシッと決めてたり体育張り切っちゃたりな。

ポイトコナ:次も頼むで。

イェルクッシェ:うん任しといて。

         口数いくらか増えている。

二人:ハイ!ハイ!ハイハイハイ!
    あるある探検隊あるある探検隊!あるある探検隊あるある探検隊!

ポイトコナ:これもあるな。

イェルクッシェ:何気に自分の存在アピールしてるな。

ポイトコナ:影の薄い子一層薄なるな。次ぎ行こか。

イェルクッシェ:次な。

         放課後呼び出し待っている。

二人:ハイ!ハイ!ハイハイハイ!
    あるある探検隊あるある探検隊!あるある探検隊あるある探検隊!

ポイトコナ:ちょっと帰るの遅らせたりな。

イェルクッシェ:皆そうだと気まずいな。

ポイトコナ:気まずいな。

       まだある?

イェルクッシェ:あるよ。

         女子が綺麗に見えてくる。

二人:ハイ!ハイ!ハイハイハイ!
     あるある探検隊あるある探検隊!あるある探検隊あるある探検隊!

ポイトコナ:あれ不思議やな。

イェルクッシェ:どういうわけかな。

ポイトコナ:次いける?

イェルクッシェ:いけるよ。

ポイトコナ:じゃぁ行って。あるあるやで?

イェルクッシェ:うん、あるあるな。
 
         今年も結局渡せない。

二人:ハイ!ハイ!ハイハイハイ!
    あるある探検隊あるある探検隊!あるある探検隊あるある探検隊!

ポイトコナ:いるな。

イェルクッシェ:いてはるな。

ポイトコナ:切ないやろな。も一つ行とく?

イェルクッシェ:行っとこか?

         失敗作品入ってる。

二人:ハイ!ハイ!ハイハイハイ!
    あるある探検隊あるある探検隊!あるある探検隊あるある探検隊!

ポイトコナ:義理やろな。

イェルクッシェ:本命の生贄やな。

ポイトコナ:も一個いこか。

イェルクッシェ:うん。

        獲らぬ狸の皮算用。

二人:ハイ!ハイ!ハイハイハイ!
    あるある探検隊あるある探検隊!あるある探検隊あるある探検隊!

ポイトコナ:してはる人いるな。

イェルクッシェ:実際は少ないな。

ポイトコナ:欲張っちゃいかんな。

       最後行って。

イェルクッシェ:いくで。

         ハートの形になっている。

二人:ハイ!ハイ!ハイハイハイ!
      あるある探検隊あるある探検隊!あるある探検隊あるある探検隊!

     どうもありがとうございました。


2009-02-14 23:33  nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 3

コメント 2

takehiko

ノド:ポイトコナくんとイェルクッシェくんの息がぴったりだね!
僕も一緒にやりたいなあ!

でもあるあるを見つけに、いっぱい冒険しないといけないんだね・・・。
僕にできるかなあ・・。
takehikoさんもたくさんみつけられると楽しいねっ^^


by takehiko (2009-02-16 00:27) 

xephon

イェルクッシェ:みんなで行進したらおもしろいねぇ!

このネタは確かレギュラーのまねをした二回目のなんだぁ!

レギュラーテレビにあんまりでなくなっちゃったねぇ。
by xephon (2009-02-16 01:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。