SSブログ

過去披露済ネタ:イェルクッシェ:オリエンタルラジオごっこ [イェルクッシェ]

二人:デンデンデデンデデンデンデンデンデン

ポイトコナ:オリエンタルトビネです。

イェルクッシェ:お願いします。

ポイトコナ:イっちゃんいつものやったげて!

イェルクッシェ:聞きたいか僕の武勇伝。

ポイトコナ:そのすごい武勇伝を言ったげて!

イェルクッシェ:僕の伝説ベストテン!

ポイトコナ:Let’sGo!

イェルクッシェ:ダンプに一杯チョコの貰う!

ポイトコナ:すごいミニカーの上にチロルが乗ってる!

二人:武勇伝武勇伝!武勇伝デンデデンデン!

ポイトコナ:Let’sGo!

イェルクッシェ:本命以外は受け取らない!

ポイトコナ:すごい本命どころか義理さえ来ない!

二人:武勇伝武勇伝!武勇伝デンデデンデン!

ポイトコナ:Let’sGo!

イェルクッシェ:貰った数は60個!

ポイトコナ:すごいアルファベットチョコ一袋だね!

二人:武勇伝武勇伝!武勇伝デンデデンデン!

イェルクッシェ:カッキーン!!

ポイトコナ:凄いよ〜!イっちゃん凄すぎるよ〜!

      よし、お返しに行こう!

イェルクッシェ:いいだろう!

ポイトコナ:でも恥ずかしいなぁ…えぇい!これどうぞ!やった!渡してきたよ!

イェルクッシェ:早く届けなよ。

ポイトコナ:もう渡してきたよ!

イェルクッシェ:しゃらくせ〜![パンチ]

ポイトコナ:何するんだよ〜

イェルクッシェ:届けるのは物じゃない、胸にある思いだろ!

ポイトコナ:かっこい〜!

イェルクッシェ:カッキーン!

        貰ったチョコがゼフォンより多い!

ポイトコナ:すごいゼフォンさんに貰っただけだね!

二人:武勇伝武勇伝!武勇伝デンデデンデン!

ポイトコナ:Let’sGo!

イェルクッシェ:見つけたチョコにかぶりつく!

ポイトコナ:すごいでも放してよ!イタイイタイイタイ!

二人:武勇伝武勇伝!武勇伝デンデデンデン!

ポイトコナ:Let’sGo!

イェルクッシェ:イ:大人のチョコも食べちゃった!

ポイトコナ:すごいでも酔っ払ってフラフラパタリ!

二人:武勇伝武勇伝!武勇伝デンデデンデン!

[るんるん]意味はないけれどむしゃくしゃしたから貰ったチョコでチョコを作る♪

[るんるん]武勇伝デンデデンデン♪

[るんるん]意味はないけれどむしゃくしゃしたからホワイトチョコにココア混ぜる♪

[るんるん]武勇伝デンデデンデン・・・・・・・[るんるん][るんるん]

イェルクッシェ:カンカカンカカンカ カッキーン!

        チョコを食べなくても受け取る時にドキドキして鼻血!

ポイトコナ:ペケポン!


2009-02-15 00:04  nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 3

コメント 2

takehiko

「届けるのは物じゃない、胸にある思いだろう!」
うわああああっ!!かっこいい~~っす!!イェルクッシェ兄貴~~っ!

ノドくんと手を取り合って、思わず同時に叫んだ言葉でしたw

xephon さんの数あるネタの中で
もしかしたら最多を誇るのではないかと思われる「オリエンタルトビネ」。
僕もノドくんもこれが大好きです!
オリジナル・オリエンタルラジオさんたちのアップテンポ感が
イェルクッシェくんとポイトコナくんがぴったりですねw
微妙にテンポがずれているノドくんじゃこうはゆきません^^

xephon さんは次々と
新しいお笑い芸人さんのネタものを書かれてゆかれますから
今度はどなたのを書かれるか
いつもわくわくしていますw

by takehiko (2009-02-16 17:43) 

xephon

takehikoさんこんばんは。

『欠けること無きネリヤ島』ではかなりの数後援しましたねw

最近はオリエンタルラジオ自身がこのネタをやめてしまったので載せるかどうかは迷いましたー・・。

最近の芸人さんのはまるぱくりにそうなのばかりなのでなかなか難しいですねぇ・・。
by xephon (2009-02-27 01:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。