SSブログ

ソネットビンゴ

散々じらしおってからに・・・。

そしてこれかえw

sonebingo.JPG


2009-05-31 23:45  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

takehiko

あはははww
いやいや、笑っちゃ失礼だな^^

実は僕もそうでしたww
一度一列だけ揃うスタンプが出ましたのに、
欲をかいて見送った所為で、3列リーチのまま終わりましたーww

悔しいですよね、これじゃ。
一度でいいから、せめて2列ビンゴですっきりしてもたいものです^^
by takehiko (2009-06-01 05:49) 

まゆり

ああああっ!これは悔しいですね~!!
私は先月初めて3列ビンゴしました。
↑のtakehikoさんと同じく一列ビンゴを見送って待った末でした^^v
ちなみにきのうは、ポイントポンで初めて100ポイントが♪
うれしかったわ~~って、あら、自慢しちゃった?w(≧▽≦)ゞスミマセン

by まゆり (2009-06-01 08:16) 

xephon

takehikoさんこんばんは。

チャンスの神様は前髪しかないっていいますねぇw
今月は殻ぶっておわりましたぁ・・トホホ・・。

by xephon (2009-06-01 21:20) 

xephon

まゆりさんこんばんは。

おおお!!3列いきましたかっ!!すごいなぁ・・・・・。

しかし僕もこれだけそろってまさか空ぶるとは思いませんでしたよ・・・。
7ラインリーチですよ!7ライン!!
どっかひとつくらい当たりそうなものなのに。

最低でも2ラインはビンゴだったのにねぇ・・・。

ポイントポンも100とはすごい!
僕が出せた最高は2Pですw
by xephon (2009-06-01 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。