SSブログ

茨城県

茨城県の形が遠吠えしている犬に見えました。


2009-06-17 00:04  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

takehiko

ノド:わああ!かっこいいなあ!
武彦さんに地図見せてもらったよ!
ほんとうに遠吠えしているね^^

武彦さんがしんめとりーじゃないけれど、ろーるしゃっはというてすとみたいだなってw
何の形に見えるかなんて、異常性を見つけるものじゃなくて
人それぞれの想像力だとおもうのですけれどね、だってw
武彦さんのそんけーする昔の絵描きさんもね?
よく壁の染みを見てそれを元に絵を描いたんだって。
僕ね、いっぱい地図の中にいきものの形見つけたよ!
地図って面白いねぇw
でも日本の国の形が龍にはみえないなぁ??

by takehiko (2009-06-17 18:57) 

xephon

ノド君いらっしゃいw

ノド君はいっぱい生き物を見つけましたか。

日本は龍にもにているかもしれませんねw

昔の人はトンボが絡み合った形に似ていると思って『倭』と名づけたそうですよーw
by xephon (2009-06-17 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。