SSブログ

イェルクッシェ:お魚は何で美味しいのか知ってる? [イェルクッシェ]

お魚はどうして美味しいの?ってゼフォンに聞いたらね?

『それは 栄養があるからですよ。』

って言ったんだぁ。

じゃぁ いんたんとすラーメンはどうして美味しいの?って聞いたらね?

『それは 体によくないものがいっぱい入っているからですよ。』

だってぇー!

美味しいものは体にいいのかなぁ?それともよくないのかなぁ?


2009-06-19 00:11  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

takehiko

ノド:おはようございます!
不思議だねぇ?
体に良くないものがなんで美味しいのかなぁ??
僕なんて体に良くない葉っぱやムシを食べたりすると、
びりびりにがにがなのになぁ!

武彦さんに美味しいものってなあに?って聞いたら
『大好きな人とお話しながら食べるご飯かな?』
だってぇ~!
それって、味も栄養も関係ないじゃーん。
でも、仲良しのお友達と半分こして食べるぽりぽりのお菓子は
こっそり隠れて食べるぽりぽりのお菓子より
ずっと美味しい気がするなぁ・・。

by takehiko (2009-06-19 06:20) 

xephon

イェルクッシェ:ノド君いらっしゃーい!
         不思議だねぇ。
      
         ゼフォンに聞いたら毒キノコも美味しいんだってー!

         大好きな人とおしゃべりしながら食べると美味しいのか・・

         でも食べたままお話しちゃだめだっていわれた事あるなぁ・・。
       
         お口から出てきちゃうんだ。

         でもみんなで食べるお菓子はとっても美味しいねぇ!

         お菓子もうれしくなるからなのかなぁ?
by xephon (2009-06-19 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。