SSブログ

ハイリスクハイリターン

メデ鯛くじ・・たいてい僕が当たるのは五分五分の確立でしたが・・。
外れるわ外れるわw

今までなかったほどに笑っちゃうくらいにはずれが連発!

しかし、期限が明日だと思えば使い切らずには折れませんでしょう。

はずれはずれはずれ・・

もうろくすっぽ画面なんぞ見ていませんでした・・・。

ところが、ふと結果を見ると1等の文字が!



えええええ!巨大金鯛釣り上げるの見逃したー!!

でもはずれがチャラになったのでちょっといい気分w

それでもあと49枚あったので今度は見ながら・・運は上向いたかな?






とにかくたくさんつれたのはわかめの入った大きなかばんw

僕のところにはあまり顔出してくれないE頭さん(仮名)がびっくりするほど現れました。

友人の言うことにゃ大きな金鯛は彼がまたがっているというので期待したのですが、ソロでのご登場ばかり。

あきれるほど外れているとおおつれた!!

こんどは2等の金鯛!!

おおおすごいじゃないか!

それにつれて赤鯛もちらほらつれて・・・・で またはずれ連続が始まった・・・・・




ううむ・・・でも元は取っているからいいかぁ・・・

ともっていたら二匹目の金鯛が!!

一日のうちに2等が二回も!!

すごーーーーーーー!

のこり20回あまりをはずし続けるはずし続けるww





そして今夜奇跡が待っていた・・・・

残り2回にして 赤い鯛がつれた・・・

おおお!あと一回だからやめよかなw勝って終わっておきたいものなw



いつもはそういって一回だけ残しておくんです。わざと。

ですけど今日はなぜか最後の一枚を使いました・・・。

Eさんがつれるのを見るのがいやだったので視線はテレビに向けておきます。

そして結果だけ見ると・・・・・。






















   1等!!

一日のうちに二回の一等と二等!!!


おどろきー!

takusankuji.JPG




2009-07-20 23:54  nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

まゆり

ぎょーーーーーー!!ヽ(@0@)ノ  (魚だけに・・・www
by まゆり (2009-07-21 10:12) 

xephon

まゆりさんこんばんはw

スシ王子を思い出してしまいましたw

よくよく考えてみたら外れても損害はまったくないのでノーリスクハイリターンでしたねw

by xephon (2009-07-21 23:43) 

takehiko

これはすごいっ!

・・・・・・・。
これだけおんなじ顔が並ぶと、さぞや壮観でしょうなぁ・・。
一等なんて、半年やって一回しかでてないぞーっ!!
以前はいっぱいひく事が出来て大喜びの『めで鯛くじ』も
ちっとも釣れない運の悪さと、最近PCの不調で重いのもありまして
少々溜息まじりに・・w
ほんとうに当たると解ればまた、力が入ると言うモノw
がんばるぞーっ!

何はともあれ、
おめでとうございました^^
いいものを拝見させていただきましたw
by takehiko (2009-07-22 23:23) 

xephon

takehikoさんこんばんは。

あたりといってもほんとうのあたりじゃないところがポイントw

何せ賞品じゃなくてもらえるのはくじ!

くれだましのかのうせいだってあるんですよー!

ちなみに先週の1等100枚はあたりが一枚もありませんでした・・・。

今回はどうだろうw
by xephon (2009-07-23 00:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。