SSブログ

LivlyIsland ブロックパークのポエムってとこを覗いてみた。

・・・・・




























































激しく後悔したっ!!


2009-10-13 00:36  nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 4

livly-cu

ええぇ!?何もないの?(笑)
表示ミスかと思ったよ(^◇^)
by livly-cu (2009-10-13 02:16) 

xephon

livly-cuさんようこそおこしくださいました。

コメントありがとうございます。

あまりのショックに言葉がすぐ出てこなかったんですよー・・w
by xephon (2009-10-14 00:19) 

takehiko

xephon さんこんばんは。
さっそく僕も覗きに行ってきました。

いやはや沢山あるのですねぇ^^

拙いモノを書き綴っているオノレを鑑みましたw
僕が最初に詩らしき言葉を並べ始めたのは
小学校入学したくらいだったかな・・?
ノートに汚い字で言葉を並べていたのを、
母に見つかって嘲笑されて、子供ゴゴロに
決してもう人には見られないようにしようと思ったものです^^

詩なんて所詮人から見れば、
自己陶酔と勘違いのカタマリなのかも知れません。
でも年を重ねるにつれて
痛みや苦しみから吐きださずにはいられない詩も
歓びや自ら鼓舞するために溢れてくる詩もあることに気がつきます。
書く事によって、かえって冷静に第三者の目から自分を見るという
鳥瞰図的な視野も持てる事もあります。

そうか、僕は詩という沢山の言葉の中からチョイスして
ひとつの音にする事が好きなんだな、と
大人になってようやくそう思えるようになりました^^
もともと僕は口下手で、人とのお付き合いが得意ではありませんでした。
それを詩と言う形式で、
鬱積したモノを吐きだしていただけなのかも知れませんけれどw

xephon さんの白紙の部分に込められた
言葉にならない(あえてしなかった・・かな?w)部分に語られたモノに
寡黙な xephon さんとは反対に
ちょっと饒舌にオノレを見つめ返してみました^^

by takehiko (2009-10-14 20:12) 

xephon

takehikoさんコメントありがとうございます。

僕があそこで目撃したものはtakehikoさんがしているようなこととはまったく別のものでした・・。

なんだろう・・・。

彼らは詩というものを目にしたことがないのかもしれない。
by xephon (2009-10-15 00:41) 

少し前からなぞなぞ第五問解答 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。