SSブログ

考えてみた。 [疑問]

なにをかって?
覗きに来てくれる人がいるにもかかわらずコメントやnice!が無いのは、投稿用ボタンが故障していたからだ!

修理しておかなくてはなぁ。

電気屋さんを呼んだほうがいいのかな?


2009-11-23 23:13  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

takehiko

お?
修理はおわりましたか?^^

この賞金システムと、ヒントの出し方の兼ね合いは
すごくセンスがあって面白いと思います。
でも暗号を解きに覗きに来てくれる人は
まず問題が読みたいかもしれませんね。
長文を読み慣れていない人には
賞金の説明あたりで、ちょっとくじけてしまうかな・・?^^


こういう謎解きは
僕のような中毒者にはたまらないんですけれどね^^
もっと沢山の人に見てもらわないともったいないなぁと思います。

三人寄れば文殊の知恵。
それがもっと何人も集まったらっ!
僕だけではとてもxephonさんには太刀打ちできませーん;;
by takehiko (2009-11-24 21:00) 

xephon

takehikoさんこんばんは。

なんのなんの!いままでイェルクッシェのお話なぞなぞをもっとも解いてきたのはtakehikoさんはありませんか!

今回もきたいしていますよー!
by xephon (2009-11-28 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。