SSブログ

恒例台詞劇

ずささ・・

「!わ!来た!」

「来たとは何だ!こ・・・にげるなーっ!」

「言われてとまる馬鹿がいるかよ・・」

「なによー!そんなに私のチョコ受け取るの嫌なの?!」

「毎年毎年義理堅いことだけどねぇ・・甘いものってパスなんだよ。」

「別に本命ってわけじゃないんだからいいじゃない・・・そこまで毛嫌いされると余計渡したくなるのよ!」

「お前が無理やり持たせるお陰で冷蔵庫がどんどん狭くなっているんだがね。」

「なんですって!食べていないの?飽きれたー!」

「食えるわけないだろ・・」

「いくら嫌いだからってねぇ、少しは礼儀を知りなさいよ。」

「・・・・・・・」

「何よ。」

「・・・」

「きこえない。男なら言いたい事言いなさい?」

「嫌いだからじゃねぇよ・・」

「じゃぁ何・・・・・て!逃げるなっ!!」

「うるせー!そんなもの食ったらなぁ!」

「食ったら?腹壊すとでも言いたいのー?まてーっ!」

「好きになっちまうじゃねーかーっ!」

「・・・・

 ・・・・・

 こらにげるなーーーーっ!義理チョコだからってね、食べなくていいって事はないんだぞ!それにねぇ・・・・」

「うるせーくんな!」

「今これは義理チョコじゃなくなったんだからなーーーっ!」


2010-02-14 23:35  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

takehiko

毎年このひとコマに切り取られた景色が楽しみで・・・^^

こんな押しの一手の女の子いたらすごいなぁ!
きっと心をこめて、一生懸命選んだ、「義理チョコ」なんだろうなぁ^^
冷蔵庫いっぱいのチョコ分の想いがやっと実りそうですね^^
食べてしまいたくても、もったいないなくて・・なんだろうねw
わかる、わかる^^
思わずにっこりと余韻が残ります。

・・・って、何年前からのなんだ??
早く食べなさーいっ!!
by takehiko (2010-02-15 19:17) 

takehiko

ノド:僕もお友達にチョコあげたんだあ!
   響鬼さんの音撃棒のチョコだったから
   みんな遊んであんまり食べてくれなかったけど・・。

   おにいさんの冷蔵庫のチョコ、
   食べないなら、僕が食べてあげるよ?
   おいしいのにねぇ^^
by takehiko (2010-02-15 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。