SSブログ

前回の記事と重なる面もありますが・・。 [Livly Island]

ヤミーに期限がつけられたと言う発表をしている公式ブログの記事に・・

あの記事になぜnice!がついているのだ!?

ああいうやり口に賛同できるとでも言うのだろうか・・。

僕からしてみたら正気とは思えないけどなぁ・・・。


2010-02-28 17:35  nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

takehiko

nice!機能、僕も最初戸惑いました。
お友達は、「みたよ~、よんだよ~」で気楽に押してくださるようです。
それでこりゃあ違うんじゃないかい?の時や
大いに賛同するぞっ!の時は
コメントで書いたりするそうです。

これでまた腹が立つのは
なんでリヴの最も中枢の人の所であるその場所に
コメントを書かせないのじゃーっ!!

勿論膨大な苦情やら、冷やかしもあるかもしれませんが
事務局へ直接意見や要望を書く事は出来ても
それを他のユーザーが見る事が出来ない。
ネットという環境はどうしても個人が孤立します。
こんな考えもあるんだと見る事は
お互いの向上や理解にもつながると思うのですが・・。

大掲示板に書くのは、そういう意味もあるのだけれど
どうしてもトラブルになりがちですねぇ・・。
by takehiko (2010-03-05 17:07) 

xephon

見たよーの合図だったんですか・・。

見ていなかったことにしたらこっちの勝ちだったかな・・・w
by xephon (2010-04-25 01:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。