SSブログ

仮面ライダーArts(仮称)は・・・ [仮面ライダー]

nice!を下さった方の声援でお送りしています。
確かに見切り発進ですけど・・反応がないとやはりへこみますね・・wおまえの文なんか読みたかねぇや!って言われたみたいで。

もうちょっと続きを読んでやってもいいって少しくらい思ってくださった方はnice!ではなくても、文句や、このDQNめ~的なコメントでもいいので反応をください。

(かなり弱気・・;)


2010-05-07 15:16  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 2

takehiko

おやおや^^
随分弱気ですねww

僕は面白くて仕方ないけれど^^

もうちょっと自分の興味ある内容を書かれている方の所に
簡単にゆけるといいのですが、
僕など未だによく使いこなされていないものですから
いつも同じ方の所しか行けないのが残念です。
自分でいっぱい他の方の所に足あとをのこして行けられると
来て下さるのでしょうけれどね^^
by takehiko (2010-05-07 23:28) 

xephon

takehikoさんありがとうございます。

覗いてくれている方はありがたいことにゼロではないんですよw

反応をくれる方がほとんどいないのです・・w

by xephon (2010-05-12 04:36) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。