SSブログ

ボロドウさんを追いかけたんだよーっ! [イェルクッシェ]

イェルクッシェ:さっきボロドウ2世さんを追いかけて遊んだんだぁ!ボロドウさんはにげるのがはやくておもしろかったよー!
        植木鉢の中まで追いかけたんだけどいなくなっちゃったんだぁ。
        おもちゃくれると思ったのになんにもなかったねぇ・・・。先に来た子が持って行っちゃったのかなぁ?


2010-05-23 17:15  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 2

takehiko

ノド:僕も追っかけたんだけど、途中で見えなくなっちゃったんだぁ。
イェルクッシェくんは植木鉢の中まで行けたんだねぇ!

ボロドウさんはちょっぴりイェルクッシェくんと似ていたね^^
武彦さんはもう無理だ~って言ってたけれど
僕まだまだおっかけられたのになぁ!
by takehiko (2010-05-23 23:53) 

xephon

イェルクッシェ:おもしろかったねぇ!
ゼフォンがPCのすぺっくや回線の状態やらぷろばいだのじじょうがおなじじゃないからこういうのってうんだろうなぁっていってたー!
by xephon (2010-06-04 03:28) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。