SSブログ

ラブプラス+

巷で大人気、騒ぎにもなっているこのゲーム。
その名前を出したらアクセス数がどの程度上がるかのテスト。

正直ラヴプラスがどんなゲームなのかは知らない。

ときめきメモリアルとルームメイトを足したようなのかなと想像しています。


2010-06-07 18:38  nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 1

takehiko

こんばんは。
僕もこの手のゲームはまったく手にした事がなくて・・。
チョイスの選択次第で結果が変わってくるというのは
思えばすごいシステムですね。
どれだけ膨大なものを組み込んでいるのかなぁ。

あ、そういえば散々苦心してすべてのエンディングを制覇した
「かまいたちの夜」も基本はこれと同じなのかな?

ところで・・。
アクセス数はやはり内容によって変動が激しいものですか?
ついつい気になって、自分のアクセス数をカクニン・・・。

あははははは・・・^^;

まあ、僕は読みたい人に読んでもらえれりゃいいけどね・・・orz

by takehiko (2010-06-09 19:19) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。