SSブログ
仮面ライダー ブログトップ
前の10件 | 次の10件

Scene”Past” [仮面ライダー]

 香川は荒らされた研究施設の一室でベルトから戦闘データを抽出していた。

 ハードウェアシステムと呼ばれる強化外骨格、こんな数時代先取りしたようなものが存在しているのには訳があった。

続きを読む


2010-05-12 04:33  nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

Scene”Sister” [仮面ライダー]

Sceen”Sister”

 教室の窓側の席と言うものはついつい視線が外に向いてしまう。
 少し開いた隙間から早春の優しい風が彼女の肩辺りで切りそろえた髪を静かになでていた。

続きを読む


2010-05-09 08:39  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ


Scene”Arts” [仮面ライダー]

 白銀の戦士はくいっと軽く首を外に向けた。

 蜘蛛は促されるように店の外に一足飛びに飛び出した。入ってきたところと別のところだったものだから再びガラスやら窓枠やらが道端に四散する。

続きを読む


2010-05-06 04:39  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

Scene”Change” [仮面ライダー]

 侵入者を許したと言う事実自体がにわかに信じがたいが、訓練ではないことは明白だ。
鳴り止まぬ警報は施設内に鳴り響きその一見小規模に思える施設は瞬く間に厳戒態勢をとっていた。

続きを読む


2010-05-03 02:49  nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

仮面ライダーW サイクロンジョーカーエクストリーム [仮面ライダー]

・・・なんか・・・かっこよくない・・・。

形もそうだけど、真ん中の白くてキラキラしたところが鮮魚売り場のカワハギみたい・・・。


2010-04-27 18:03  nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ



カメンライドVS・・・ [仮面ライダー]

怪人が変身したディエンドが驚きの『カイジンライド』なる技を披露してくれましたw

いったいどこからカードを仕入れてきたのやら・・。

それにしても、『カメンライド』であらわれるライダーは情けない耐久力(木に頭ぶつけたくらいで消えるし)なのに、何度ライダーの攻撃を受けても消えない『カイジンライド』の耐久力は見事だと思いました。

それに最後は消えるんじゃなくて爆発していましたけどねw

死に方が怪人特有のものではなかったのでやっぱり偽者なのでしょうけれど・・。


2009-07-20 00:54  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター


前の10件 | 次の10件 仮面ライダー ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。