SSブログ

仮面ライダーディケイド第4話を見て・・・。 [仮面ライダー]

前作の『仮面ライダーキバ』を見ていた時、ガルルセイバーやらバッシャーマグナムやらドッガハンマーやらと、なんだか人権(?)否定のように仲間を道具にして振り回していたキバ・・・。

あれはいいのかなぁなんて思っていたのですけど・・・罰が当たっていましたねぇ・・。

今度はキバがディケイドに道具にされていました。

クウガよりも扱いがひどいなぁ・・。

ディケイドって歴代平成ライダーを道具扱いして許されるほど特別なの~?



・・・


ディケイドのバックルには歴代平成ライダーの(本人じゃなくて本人の所属するトコのってのもある)マークがついていますけど・・一人分足り内の・・気づいている人がいますでしょうか。




確か公認ライダーだったはず・・・

そう・・・            奴の名は

『仮面ライダーG』!!










結局無かった方向でってことかな・・・・。


2009-02-23 23:22  nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 1

takehiko

ううーん・・。
聞くだに募る、この不安・・。

大丈夫なのかっ!
響鬼さんをまさかディスクアニマルになんて考えてはいまいかっ!

2週続けて観るに忍びなくなっております・・。
でも・・怖いものみたさも、むずむず・・。

ノドくんが気に入っているあの異色のライダーさん。
ノドくんのお話では、
「きっと改造される前のお話しなんだよっ!
だって生まれたばかりのライダーさんなんだものっ!」

・・・・。
それで言ったら・・ディケイドの方が新しいんじゃ・・。
むしろ・・見なかった事にしたいような・・・。
by takehiko (2009-02-25 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。