SSブログ

過去披露済ネタ:イェルクッシェ:オリエンタルラジオごっこ(ひな祭り編) [イェルクッシェ]

二人:デンデンデデンデデンデンデンデンデン

ポイトコナ:オリエンタルトビネです。

イェルクッシェ:お願いします。

ポイトコナ:イっちゃんいつものやったげて!

イェルクッシェ:聞きたいか僕の武勇伝。

ポイトコナ:そのすごい武勇伝を言ったげて!

イェルクッシェ:僕の伝説ベストテン!

ポイトコナ:Let’sGo!

イェルクッシェ:雛壇一気に駆け上がる!

ポイトコナ:すごいあられにつまづき新撰組に!

二人:武勇伝武勇伝!武勇伝デンデデンデン!

ポイトコナ:Let’sGo!

イェルクッシェ:お雛様と遊んでもらう!

ポイトコナ:すごい歌会開催詠めずに無口!

二人:武勇伝武勇伝!武勇伝デンデデンデン!

ポイトコナ:Let’sGo!

イェルクッシェ:お内裏様に休暇を上げる!

ポイトコナ:すごいそれってまさか内裏の代理?

二人:武勇伝武勇伝!武勇伝デンデデンデン!

イェルクッシェ:カッキーン!!

ポイトコナ:凄いよ〜!イっちゃん凄すぎるよ〜!

      よしお雛様を見よう!

イェルクッシェ:いいだろう!

ポイトコナ:綺麗だなぁ…綺麗だよねぇ。

イェルクッシェ:…

ポイトコナ:…こんなに綺麗なのに何か言いなよ!

イェルクッシェ:しゃらくせ〜![パンチ]

ポイトコナ:何するんだよ〜

イェルクッシェ:この雅な美しさを言葉で語るな〜!

ポイトコナ:かっこい〜!

イェルクッシェ:カッキーン!

        三人官女にお酒を注ぐ!

ポイトコナ:すごい注いでる最中匂いで泥酔!

二人:武勇伝武勇伝!武勇伝デンデデンデン!

ポイトコナ:Let’sGo!

イェルクッシェ:五人囃子とコラボする!

ポイトコナ:すごいでもやってるのは音撃だよね?!

二人:武勇伝武勇伝!武勇伝デンデデンデン!

ポイトコナ:Let’sGo!

イェルクッシェ:菱餅一気に三枚食べる!

ポイトコナ:すごい詰まらせお顔が赤白青に!

二人:武勇伝武勇伝!武勇伝デンデデンデン!

イェルクッシェ:ボンボリみたいな夢を見る!

ポイトコナ:すごいそれってもしや走馬灯?!

二人:武勇伝武勇伝!武勇伝デンデデンデン!


[るんるん]意味はないけれどむしゃくしゃしたからお耳の日だと振れまわる♪

[るんるん]武勇伝デンデデンデン♪

[るんるん]意味はないけれどむしゃくしゃしたからハットリ君の弟にハッピーバースデー♪

[るんるん]武勇伝デンデデンデン・・・・・・・[るんるん][るんるん]

イェルクッシェ:カンカカンカカンカ カッキーン!

        流し雛を追い掛け回して海から船出する!

ポイトコナ:ペケポン!


2009-03-03 22:49  nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 4

takehiko

ノド:やっぱサイコーだねっ!
お雛さまヴァージョン、僕だいすきなんだぁw
僕も5人囃子とコラボしてみたいなあ!
今年は「しなやられ」食べなかったなぁ・・・。
・・・ところでハットリ君の弟のお誕生日、3月3日なの??
イェルクッシェくんは物知りだなあ!!
海から船出しても、早く戻って来てねーーっ!
by takehiko (2009-03-04 20:10) 

xephon

イェルクッシェ:ノドくんこんばんはーっ!
流し雛さんがどこまでいくのか僕知りたかったんだぁ!
でも途中で違うほうに流されちゃったの・・。

きっとお雛様だけがいける秘密の場所に行くんだねぇ。
by xephon (2009-03-05 00:48) 

NIRO

満点大笑いで~~す(*´▽`*)ゞ
by NIRO (2009-03-05 22:53) 

xephon

NIROさんはじめまして。ようこそいらっしゃいました。

満点をいただいてイェルクッシェは大きな尻尾をぱたぱた振り回して喜んでいます。

またなにかやろうかなぁと早速小首をかしげて考えているようですw
by xephon (2009-03-06 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。