SSブログ

ディケイドのセンスのなさったら・・。 [仮面ライダー]

あれはもうひどいを通り越してネタですねw

お笑い芸人のネタのかぶりものとか、なにかしらのCMにでてくるいんちきヒーローみたい。

それにしても、オーガーがでていましたね。

確か555の世界で海人がオーガードライバーを手に入れていたはずなのでありえないはずなんですけどね。

さらにリュウガ、鏡もなしに変身していましたね。

今度のカメンライドはなにやらディケイドをトレースする分身みたいな感じでしたね。

でも現れる位置が一定でない・・。

同時攻撃ですご!っとおもいかけましたが、トレースしているなら同じ対象を攻撃できるはずがない・・どっちかは別のほうを向いてしまいますからねぇ・・。

さて、音矢はなぜ士をあの世界においておきたかったのだろう。

あの世界がはじめから怪人の支配する世界でなかったことは劇中で明らかですが、なぜそうなったのかはまったく明かされなかった。

そういえばカブトの世界にディケイドライバーがあったこともネガの世界にケータッチがあったこともまったく説明されていない。

個人的にはブレイドの世界に現れた轟鬼三のことを知りたい。

ディケイドのライターはこういうのをうやむやにするつもりなのかなぁ


2009-06-14 18:49  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 1

takehiko

ノド:僕の知らないライダーさんがこんなにっ!
すごいなあ!みんな正義の味方なの?
こんなにいたらきっと世界中から悪いヤツラがいなくなっちゃうね!
見てみたいなあ!
by takehiko (2009-06-15 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。