SSブログ

ネタ:超新塾ごっこ 七夕編 [イェルクッシェのお友達]

全員      ばーばばーば ばっばばっばっばー[るんるん]

ノド       :うぃぃぃ~~~~~んっ[exclamation×2]

他       :どうしたっ[exclamation&question]

ポイトコナ   :ノド君が嘆いてる!ノド君が七夕を祝いたいと嘆いているよ!

イェルクッシェ:みんなに七夕なんてお祝いできるの?

ポイトコナ   :僕が短冊を書く[exclamation]

他       :何[exclamation&question]

ポイトコナ   :昔ビックリマンシールってのにいたんだよ。コインを投げるやつが。

イェルクッシェ:それ短冊じゃなくて男(だん)ジャック!

ノド      :僕が短冊を書く[exclamation]

他       :何[exclamation&question]

ノド      :下半身がマゼラベースになっているんだ[exclamation]

イェルクッシェ:それ短冊じゃなくてザクタン!(ザクタンク)

ジャスミン  :私が短冊を書く[exclamation]

他       :何[exclamation&question]

ジャスミン  :ルネッサ~ンス[るんるん]

イェルクッシェ:それ男爵だからっ!

sinji      :俺が短冊を書く[exclamation]

他       :何[exclamation&question]

sinji      :もうちょっと長ければかっこいいのになぁ・[もうやだ~(悲しい顔)]

イェルクッシェ:それは短足やないかい!

ポイトコナ   :僕が短冊を書く[exclamation]

ノド      :僕が短冊を書く[exclamation]

ジャスミン  :私が短冊を書くnet-icon" />

sinji       :俺が短冊を書く[exclamation]

イェルクッシェ:四人も一度に書いたらややこしくなるよっ!

ポイトコナ   :北家[exclamation]

ノド      :東家[exclamation]

ジャスミン  :南家[exclamation]

sinji      :西家[exclamation]

ポイトコナ   :面子がそろった[exclamation]

イェルクッシェ:雀卓じゃんかー[exclamation×2]
ノド      :ちくしょう 僕達は短冊もかけないのかよ

ポイトコナ   :僕が七夕を祝う[exclamation]

他       :何[exclamation&question]

ポイトコナ   :笹に飾りつけを。長靴にベルに、ミラーボールに・・

イェルクッシェ:クリスマスーっ[exclamation]

ノド      :僕が七夕を祝う![exclamation]

他       :何[exclamation&question]

ノド    :思っても見なかったいいことがあってね?[exclamation]

イェルクッシェ:たなぼたー[exclamation]にているけども[exclamation]

ジャスミン  :私が七夕を祝う![exclamation]

他       :何[exclamation&question]

ジャスミン  :お~にさんのみちと~おった![るんるん]

イェルクッシェ:子供の遊ぶ田んぼの田でしょうが[exclamation]

sinji      :俺が七夕を祝う![exclamation]

他       :何[exclamation&question]

sinji       :金属の枠でね・・

イェルクッシェ:金型[exclamation×2]

ポイトコナ   :僕が七夕を祝う[exclamation]

ノド      :僕が七夕を祝う[exclamation]

ジャスミン  :私が七夕を祝う[るんるん]

sinji      :俺が七夕を祝う[exclamation]

イェルクッシェ:四人も一度に祝ったらややこしくなるよっ!

ポイトコナ   :ぽてと~[exclamation]

ノド      :しーざー[exclamation]

ジャスミン  :コールスロー[るんるん]

sinji      シーフード[exclamation]

ポイトコナ   :お好きなだけどうぞ[exclamation]

イェルクッシェ:サラダバーやないかぃ[exclamation×2]もういいわ[exclamation×2]

          以上超新璃舞センキュー[exclamation×2]


2009-07-06 01:35  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

takehiko

ノド:やったあ!超新塾 だぁ!!
僕大好きーっ!!
あはははははっ!!!
イェルクッシェくんがツッコミするなんて、めずらしいねっ!
もう、さいこーっ!
七夕、みんなちゃんとお祝いできたかなぁw
by takehiko (2009-07-06 06:06) 

xephon

イェルクッシェ:僕は上手にできたかなぁ?あんまりおもしろくなかったらこまるなぁ。
by xephon (2009-07-06 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。