SSブログ

ネタ:ノド君とジャスミンさんの『フォーリンラブ』ごっこ 七夕編 [イェルクッシェのお友達]

ノド    :一分間のラブストーリー

ジャスミン:七夕

ノド    :一年に一度の七夕かぁ・晴れてよかったね。

ジャスミン:牽牛と織女は一年に一回会えていたけど。私は出会うのにもっとかかったわ。

ノド    :?・・

      ハハっ怠けた罰だからってちょっと気の毒だね。ジャスミンさんは好きな人とかいるの?

ジャスミン:え?・・どうかな・・ノドさんはどうなの?

ノド    :ん?いる~かもしれないし、そうじゃないかも・・

      へへw

      牽牛たちはカササギさん達の作った橋の上で会うんだよね。ちょっとロマンチックかな。

ジャスミン:場所とか関係ない人もいるわ・・誰かといればそれだけでって子も・・。

ノド    :そっか・・    

ジャスミン:・・・
     
ノド    :牽牛たちは毎回新鮮な気持ちで会えるかもしれないけど毎日だと飽きちゃうかなw

ジャスミン:2時間会って次の日まで100年待つ子だっているわ・・。

ノド    :え?・・・

      アハハ、今頃牽牛たちは一年間の思いを伝え合っているかな。

ジャスミン:いつまでたっても伝えられないのは私だけ。
      
ノド    :・!

      ・・・・・笹があるw願いごとってステキだよねwどれどれ

      ?

      ノドさんの願いがかないますように・・ジャスミン・・・!

ジャスミン:わ・・私も見てみよっかな・・・・・

      ・・・・・ジャスミンさんに気持ちが伝わりますように・・ノド

ノド    :年に一度の愛の夜

ジャスミン:寄り添う心は星の数

ノド    :たった二つが引き合って

ジャスミン:たった一つを引き当てる!

ノド    :銀河の外から

ジャスミン:銀河をわたって

ノドジャスミン:Yes!Fall in Love!♡♡

[黒ハート][黒ハート]

[ムード]


2009-07-06 00:49  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 2

takehiko

おお~!!
ろまんちっく~っ!!
ノドくんが真っ赤になって、はるか銀河の彼方まで行ってしまいましたw
いつもこの題名の時は見るのがどきどきだぁw
らぶらぶ仕立てのxephonさんの貴重なネタ、堪能しました~^^
by takehiko (2009-07-06 05:59) 

xephon

ゼフォンは恋愛関係はからっきしだそうですよーー。


by xephon (2009-07-06 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。