SSブログ

イェルクッシェ:むーっ! [イェルクッシェ]

むーっ!

最近ゼフォンがちっとも遊んでくれない。

むーーっ!

つまんないっ!

むーーーーっ!


2009-07-31 01:36  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

takehiko

ノド:イェルクッシェくん、おはよう!
あれあれ?
今日はほっぺがふくらんでいるよ?
リブリーアイランドはきらきらのクジやら
ギフトポムのプレゼントで賑やかだよ?
僕の所にはピグミーのあかちゃんが来てくれたよw
ガラスをつんつんてするともしょもしょ動くんだ~^^
ゼフォンさんはお仕事がお忙しいのかな?
僕もパソコンのお家が眠ってばかりで静かなんだ~w
今のうちにこっそり遊びにゆこうよっ!
リヴリーの声が聞こえる蓄音器お友達がもっているんだよ^^

by takehiko (2009-07-31 12:00) 

xephon

イェルクッシェ:そうだね!こ~なったらこっそりあそびにいっちゃうんだぁ!
 ノド君!案内してよ!
 面白いのあるといいなぁ!
by xephon (2009-08-03 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。