SSブログ

宝箱出現

こんな亀更新ブログにも宝箱が出現したようです。

友人に教えられて気づきましたw

銅ですが、かまわない方はドウぞw


http://xephon-and-yelcocche.blog.so-net.ne.jp/2009-06-14-1

と書いていたらここにも出現したぁ!

http://xephon-and-yelcocche.blog.so-net.ne.jp/2009-06-14-3


2009-06-14 23:32  nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 7

xephon

らら・・ここにも出現したぁ!!
by xephon (2009-06-14 23:48) 

夏炉冬扇

蛙タグで参りました。
宝箱さきほど私のブログに。
よろしく。
by 夏炉冬扇 (2009-06-15 18:59) 

xephon

夏炉冬扇 さんいらっしゃいませ。

せっかく教えていただきましたので早速伺わせていただきますw
by xephon (2009-06-15 22:04) 

JJ

宝箱を頂きました~。
by JJ (2009-06-15 22:50) 

xephon

JJさんどうぞお持ちくださいw
by xephon (2009-06-15 23:02) 

takehiko

ノド:すごいすごい!
ここにも宝箱だっ!
イェルクッシェくんが宝物に埋もれてしまわないかな?
ねっ?ねっ?
宝箱の中身がなくなったら、
僕の宝物を隠してもいいかな?
えっと・・響鬼さんのフィギュアと・・・お友達に頂いた絵と・・・
イェルクッシェくんにいただいたぽりぽりのお菓子と・・
フサムシクッキーと・・。
わあん、入りきらないかなぁ?
by takehiko (2009-06-17 17:55) 

xephon

イェルクッシェ:ノド君こんばんはー!

からになるほどいっぱい持って言ってくれたらいいねぇ。

箱が空になったらふたあつあるからふたりでいっこずつつかおうね!
by xephon (2009-06-17 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。