SSブログ

イェルクッシェ:雨が降るのはね? [イェルクッシェ]

雨が降ってくるのはね?

きっとお味噌汁だったらやけどしちゃうからだと思うんだぁ。

でも僕は、たまには美味しい雨が降ってきてもいいと思うんだ。

そうしたら美味しいお池ができてお魚も喜ぶかもしれないよ。

でもゼフォンが『そうなったらお方付けが大変だねぇ』っていうの。

そうだねぇ・・だから神様はお水の雨を降らせるのかな?

お水の雨だったらお片づけしなくってもみんなきれいになるもんねぇ!


2009-06-15 23:26  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

takehiko

ノド;お空から降って来る雨はきらきらして綺麗だねえ!
きらきらだからお花や葉っぱがきらきらして元気になるのかな?
僕もきらきらになると良いんだけど、
やっぱりびちょーってなっちゃうから、
武彦さんにふわふわのタオルで拭いてもらうの。

でも僕もちょっぴり美味しい雨がいいなあ・・。
ソーダみたいにしゅわしゅわしてたら面白いとおもうなぁ。
お腹空いたら食べられるチョコの雨もいいな^^
フサムシの雨だとみんなすはーってなっちゃうかな?
えー?オタマジャクシの雨?
それは困るなぁ・・。
いっぱいお水の入ったバケツを持って走らなきゃいけないね?
by takehiko (2009-06-17 18:04) 

xephon

イェルクッシェ:いろんな雨が降ったらおもしろいねぇ!

変わった雨がたまには降ってほしいけど僕はお水の雨しかみたことないなぁ。

人間の世界では雨が降ろうが槍が降ろうがっていうんだってー!

槍が降ったら危ないなぁ!
by xephon (2009-06-17 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
宝箱出現雨が降るのはね? ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。