SSブログ

イェルクッシェ:ゼフォンがお医者さんにいってきたの。 [イェルクッシェ]

ゼフォンが歯のお医者さんにいってきたんだって。

ドリルで穴を開けて埋めてきたんだって。

・・・なんだかいたそうだなぁ・・。

埋めちゃうんなら穴あけなくてもいいんじゃないかなぁ?

『今度からもっとちゃんと歯をみがこー!』だって・・。

前にも言ってたきがするなぁ・・・。

僕はちゃんとしているよ?

後でやるのはいやになっちゃうから、ちゃぁんと忘れないうちに食べる前にやっちゃうんだぁ!

僕って頭いい?


2009-06-19 23:30  nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

takehiko

ノド:ゼフォンさん、すごいなあ。
ゼフォンさんのお口の中で工事して来たのかぁ。
僕ももっと大きくなって、強くなったら
お口の中を工事して綺麗にしてもらえるのかな?
そしたらお口の中を誰かが歩いたり走ったりするのかな?
こんど島に遊びに行った時に、よ~~く見せてもらおうっと!
イェルクッシェくんの考え、素敵だねっ!
よし。僕もやってみるよっ!!
by takehiko (2009-06-20 00:27) 

ヤシロ

かわ、可愛い~…Vv
うんうん、頭いいよイェルクッシェくん。

xephonさんの方は歯の具合はいかがでしょうか?
お大事にしてくださいね。それと歯磨きも!(笑)
by ヤシロ (2009-06-20 00:29) 

xephon

イェルクッシェ:ノド君こんにちはーっ!
ゼフォンのお口の中見せてもらったけどちちゃな人はいなかたんだぁ・・。

ようくようくみてみようと思って中のほうまで覗き込んでいたら尻尾がゼフォンのお鼻にくしゅくしゅってなって、はーくしょーっ!て 僕飛ばされちゃった!

びっくりしたなぁ!
by xephon (2009-06-20 14:03) 

xephon

ヤシロさんまた来てくださってありがとうございます。
イェルクッシェに『かわいい』は禁物なんですw

でないと『僕!男の子だよっ!』とへたくそにまゆを寄せてみせますw

もしうっかり言ってしまった場合、『これは男の子に使ってもいい『かわいい』だから大丈夫ですよ。』と言うと納得するようですw

僕の歯のほうは一応一回の通院で(一回なのに通院っておかしな言葉だなぁ)治りましたw

ご心配ありがとうございます。

by xephon (2009-06-20 14:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。