SSブログ

第一問の解答です。 [イェルクッシェ]


 「第一問解答」

 イェルクッシェは封筒を開いてみました。

 「やったぁ!響鬼さんからお返事だよ?!」

 (お便りが返信されてきました。へんしん(変身)出来るのは仮面ライダー響鬼だけです。)

 イェルクッシェはぴょんぴょん跳ねてはゼフォンに見せました。

 「そうですか。それはよかったですね。」
 
 ゼフォンは動き回るイェルクッシェのをにこにこしながら見つめ、そう言いました。

 「所で、なんて書いてあるのですか?」

 「うん?」
 
 イェルクッシェはようやく立ち止まり、小首を傾げました。

 「えっとねぇ・・」

 便箋を床に広げ、お鼻をくっつけるようにしてイェルクッシェは読みました。

 「オトギ・・ゼフォン、漢字があるの・・」

 イェルクッシェが困ったお顔をしてゼフォンを見上げるとゼフォンが代わりに読みました。


2009-07-05 21:39  nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 4

ヤシロ

なるほど!な答えでした。
目からウロコが3枚くらい剥げ落ちました…そうか、へんしん→返信/変身かー。
やられました☆

そしてイェルクッシェくん、お返事きて良かったね。
by ヤシロ (2009-07-05 22:33) 

xephon

イェルクッシェ:えへへ~響鬼さんからお手紙はとってもうれしかったんだよ!

だって僕は大きくなったら響鬼さんみたいにかっこいくてつよーい鬼になるんだぁ!
by xephon (2009-07-06 00:20) 

takehiko

ノド:響鬼からお返事くるなんて、わくわくしちゃうよね!
これが大冒険の始まりなんだ!
僕、すっごく楽しみだなぁ!
by takehiko (2009-07-06 05:41) 

xephon

イェルクッシェ:僕も嬉しかったなぁ!弟子にしてもらえばよかったかなぁ?
by xephon (2009-07-09 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
テキヤのモラルなぞなぞ第二問 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。