SSブログ

イェルクッシェ:お休みの日のゼフォン [イェルクッシェ]

イェルクッシェ;お休みの日のゼフォンはね?”おかいのも”にいったりするんだけど、もどってくるとね?

ごろ~んてなってねちゃうのー!

あそんでほしいのになぁ!

ねぇ~遊ぼうよーっていうとね? 

『じゃぁ ライダーごっこだ!仮眠ライド!』

ってねちゃうの。

寝ちゃったら面白くないのになぁ・・・。


2009-07-14 01:11  nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

まゆり

仮眠ライド!  そんな技、使ってみたい。
・・・うちの子たちには通用しそうにないよぅ・・・;;
by まゆり (2009-07-14 08:47) 

xephon

まゆりさんこんばんは。

現在放映中の『仮面ライダーディケイド』という番組内で、『カメンライド』っていうのがあるんですw

やっぱりイェルクッシェは納得してくれませんでしたw
by xephon (2009-07-15 00:52) 

takehiko

ノド:ゼフォンさんは『カミンライド』の技がつかえるんだねっ!
きっと夢の中で変身して戦う技なんだよっ!

じ~~~~っ。
じ~~~~~~~~~っ。
じ~~~~~~~~~~~~っ!!!

おかしいなぁ?
夢の中の変身じゃあ、こっちじゃわからないのかな?
一緒に戦わないと独りじゃピンチになったら大変だよっ!?
響鬼さんにだって、ちゃんと轟鬼さんや息吹鬼さんや明日夢くんがいたんだもの。
ようし、イェルクッシェくんっ!僕らもいっしょに戦って、
修行の成果をみせてやろう!
ゼフォンさん!助けにゆくからねっ!
ぐりぐりぐりぐり・・・。
(ゼフォンさんのお腹に頭を入れようとしているようです・・・。)
・・・あれ?へんだなぁ?
ぐりぐりぐりぐりぐりぐり・・・。
(脇にまわってゆきました)

きゃーーーっ!!
じたばたじたばたじたばた。
(・・・・・・・。
ゼフォンさんの腕の下に入り込んでしまって、頭が抜けなくなっているようです・・・。
そろそろ助けてやらなきゃだめかな・・・・・?)

by takehiko (2009-07-15 15:02) 

xephon

うははは!くすぐったい!

らら?ノド君なにしているの?

一緒に仮眠ライドする?w
by xephon (2009-07-20 01:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。