SSブログ

カメンライドVS・・・ [仮面ライダー]

怪人が変身したディエンドが驚きの『カイジンライド』なる技を披露してくれましたw

いったいどこからカードを仕入れてきたのやら・・。

それにしても、『カメンライド』であらわれるライダーは情けない耐久力(木に頭ぶつけたくらいで消えるし)なのに、何度ライダーの攻撃を受けても消えない『カイジンライド』の耐久力は見事だと思いました。

それに最後は消えるんじゃなくて爆発していましたけどねw

死に方が怪人特有のものではなかったのでやっぱり偽者なのでしょうけれど・・。


2009-07-20 00:54  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 2

takehiko

ノド:『カイジンライド』!?
いろんな技があるんだねぇ・・。
僕が使ったら『ノドライド』?
・・・・。
なんだかあんまり強そうじゃないなぁ…。
電球みたいだなぁ。
でもこれじゃあ・・暗いどー。
滑って転んでスライド~ww

・・・・・・・・。

さささささささ・・・。
退散っ!


by takehiko (2009-07-22 23:14) 

xephon

ノド君こんばんはw

らら?ジョイマンはっけーんw


by xephon (2009-07-23 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。