SSブログ

リヴリー研究発表会出品断念とはいったけど・・。

結局・・昔作ったのを出した・・。

当時もほかの事で期限が迫っていて時間が取れなかったですが・・。

しかし・・・駆け込みで投稿された作品群を見るとこれはやられたなぁってのが非常に多い。

やっぱり事前からじっくりやらねばまんぞくできんというわけだなぁ・・。


2009-08-03 00:07  nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 2

takehiko

みなさん、リヴりーに対する愛情がたっぷりで、
拝見するだけで胸があったかくなります^^
いずれも力の入った作品でしたねw

勿論、xephon さんのも拝見させて頂きました。
優しい色合いの、イェルクッシェくんやノドくん、ポイトコナくんの6枚の絵は、きっと完成させたくなるものです。
いい結果がでるといいです^^
ノドくん共々応援させて頂いていますw
by takehiko (2009-08-04 23:46) 

xephon

takehikoさんこんにちは。

予想通りの結果でしたww
でも今回は賞をとった人も予想通りだったので別に悔しくはないです。

遊んでくれた人がいたらうれしいかなw
by xephon (2009-08-16 16:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。