SSブログ

イェルクッシェ:夏だからきっと忙しかったんだねぇ。 [イェルクッシェ]

昨日ね?ゼフォンと一緒に響鬼さんのとこにいってきたんだぁ!

090814-155852.jpg


『たちばな』っていうおしるこのお店だよ?
橘に行ったんだよ.jpg
でもね?お休みだったんだぁ・・・。

きっと夏の魔化魍は強くていっぱい出てくるから忙しくて忙しくておしるこ屋さんができないんだねぇ・・。大変だなぁ・・。

せっかく来たんだから記念撮影しようよってゼフォンがお店の前でポーズ取ってた。

ゼフォン変身.jpg


僕も変身だ!

音角でキィィィン!.jpg


ハァァァァァァァ・・・・・

イェルクッシェ変身.jpg



























ハァッ!!!

音角でキィィィン!.jpg


2009-08-15 20:05  nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 3

xephon

『仮面ライダー響鬼』では『たちばな』という名でしたが、こちらは『たけむら』というお店です。

残念ながらお盆休みでした・・・。
by xephon (2009-08-15 20:13) 

takehiko

ノド:た、たちばなだぁ!!!
すごい、すごい、すごーーいっ!!
イェルクッシェくんのカッコイイ変身ポーズも決まっているねっ!
もう少しでアームドイェルクッシェになれそうだったね!

そっかあ、お休みだったんだね・・。
残念だったね。
響鬼さんたちには会えなかったのかぁ・・。

・・・あっ!解った!

きっとこの前の大きな地震を起こした魔化魍を鎮めに行っているんだよ!
手強いから、みんなでホローしに行っていたのかもしれないねっ!
僕も応援にゆきたいなぁ!
by takehiko (2009-08-16 06:21) 

xephon

イェルクッシェ:そうだねぇ!大なまずがいたのかもしれないねぇ。

もちろん僕も応援に行きたいけどどこに行ったのかなぁ?

僕たちはみんなが戻ってくるまでほかの魔化魍が来ないように見張っていようねっ!

by xephon (2009-08-16 16:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。