SSブログ

コエガキコエル [仮面ライダー]

今朝のこと。

雨上がりの朝のアスファルトはまだ濡れていて、いつもよりもずっと黒い色で朝日を受けていた。

僕は自転車で通勤しているので車道と歩道を分かつ白線の右側を走っているのですが、歩道と車道が同じ高さの場合、歩道を色分けされている箇所がある。

まっすぐ伸びる白線

右側にコールドダークグレーのアスファルト

左側にライトグリーンの歩道エリア


・・・

左側にライトグリーン 真ん中にまっすぐ伸びる白線  右側にダークコールドグレー






・・・







ライトグリーン白線ダークコールドグレー





朝日を浴びて輝くそれらが目に入って仕方ない。





もう頭の中で誰かが叫ぶのです。


 『サイクロン!』
 『ジョーカー!』


2009-10-28 01:30  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

takehiko

ノド:!!
僕の知らないライダーさんだねっ!
ね、ね、武彦さん、観ようよ、観ようよぉ~。
響鬼さんみたいにカッコいいかもしれないよ?
・・・・ん~・・・。
響鬼さんとクーガさんの次くらいかな・・?
もう全然みられなくなったGさんよりは強いかも知れないよ?

xephonライダーさんは
変身するのかな・・?
by takehiko (2009-10-28 18:29) 

xephon

ノド君いらっしゃいw

Wは歴代平成ライダーのなかでもプロポーションはかなりすばらしいとおもいますw

お話が面白いかどうかはコメント控えさせていただきます・・・・・。

僕は修行が足りないからまだ鬼にはなれませんねぇw
by xephon (2009-10-29 00:19) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。