SSブログ

モモイロユンク [疑問]

もうずいぶん前から盛られているのは気づいていたのだが。

その犯人が桃色のスナイロユンクであることが判明。

名は明かさないけどプロフィールによればお父さんとお母さんとお兄ちゃんを大事にしているのだそうな。

でも他人のリヴリーには嫌がらせするのかい。

イェルクッシェはまったく気にしていないけど、飼い主は理不尽なことが嫌いなので気分を害しています。

即刻やめるように。


2009-10-17 00:19  nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

takehiko

おはようございます。

このような行為は
飼い主のモラル以前の問題で、地味で陰湿な感じがします。
掲示板にいたずら書きする事は確実な証拠が残りますし
反撃される可能性が高い。
こそこそするのは、
自分がやましい事をしているという自覚があるのでしょう。
友人が多いxephonさんですから、
島に灯りがつけば、誰かしら気づいて犯人の特定はたやすいでしょう。
スクリーンショットで写真も残せますしね。

毎日餌を与えないとストレスがたまり、
挙句は飢え死にしてしまうリヴリーたち。
何年も育ててゆくうちに、
PCや体の不調や、
数日家を空けねばならなかったりする事は多々あります。
GLL加入できず、ホテルにも預けられない人は
どうしても友人や知り合いの善意に頼らずにはいられません。
この4年間で僕も、突然の入院やPCのトラブルで
沢山の友人たちの善意でノドくんを救ってきてもらっています。

しかし、リブリーアイランドの大きな特性でもある
言葉と言うコミュニケーションによって
他の飼い主との関係を結んでゆく事が出来ない
あまりに精神的に幼い人が多いのも現実です。

餌を与えられるのは飼い主だけ、と選択設定できればいいのに。
と、こんな時思いますね。
by takehiko (2009-10-17 07:34) 

xephon

takeikoさんコメントありがとうございます。

飼い主だけの設定、次のステージでは取り入れてほしいものです。

でも思いつかないんだろうなぁw

なにしろSo-netはお金儲けでやるっていう趣旨がスタッフのブログ殻暴露されていますしねぇw(現在は削除済み)

ユーザー云々よりお金儲けに目がいっているのだろうなぁ。

ヤミーは闇ーじゃなくてyummy(美味しい)だろうしw
by xephon (2009-10-19 00:46) 

なぞなぞ第六問なぞなぞ第六問解答 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。